プロフィール

フォトアルバム
マダム 小野真理

こんにちは。ダノイのマダム小野真理です。
ダノイ高輪店、日本橋店の日々の
出来事をご紹介して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

満開


   庭にノボタンが一杯、咲きました

2010年9月12日 (日)

昨日、舞台を見に行って来ました

舞台は「和田アキ子物語」で、日本橋三越で公演しているので行ってきました。

知人が出ていて、最初は、最後の千秋楽に見に行きたいと思っていたが、

仕事で見に行けず、昨日の土曜に行き、初めて舞台を見まして、笑いあり、 

泣きもあり、感動しました! 舞台はこんなに楽しいんだって、思いました。

ちなみに知人は主役の友人役で渋谷邦夫さんです(左の人です)

終わって、楽屋出入り口で挨拶を、久しぶり会ったのでうれしかったですね

2010年9月 2日 (木)

9月の旬の味覚コースmaple

今月のおすすめコースです

アミューズ
京野菜のバーニャカウダー
・黄ズッキーニ、紅時雨大根、サラダカボチャ、サラダナス、京人参
  ニンニクとアンチョビのソースで召し上がれ(ソースは温かいです)
  (野菜は変わる時もあります)

前菜
・松茸、海老、銀杏のフリットとポロネギの温性のスープ
  フリットは細かくしたセージとライムの皮と塩を付けて
  セージとライムの香りが松茸や海老にピッタリsign01

パスタ1
・仔牛と蓮のラザニア
  蓮根、蕪、さつま芋、里芋、等が粗いみじん切りにして入ってるので
  食感でも楽しめます  

パスタ2
・秋刀魚とウイキョウのブッカティーニ サフラン風味
  魚の出し汁と白ワインをベースに、秋刀魚、ウイキョウ、ニンニク、
  アンチョビ、松の実、ドライトマトがブッカティーニに相性ばっちりup

メイン
・静岡県産 駿河軍鶏のグリル西洋わさびのソースで
  白菜とそばの実を付け合わせにわさびのピリッとしたソースで
  

ドルチェ
・山栗のニョッキ キャラメルソース ホワイトチョコレートアイス添え
  ニョッキのモチモチした食感がソースにピッタリ

ホールスタッフが心よりお待ちしております
 

ダノイ 高輪店 のサービス一覧

ダノイ 高輪店