プロフィール

フォトアルバム
マダム 小野真理

こんにちは。ダノイのマダム小野真理です。
ダノイ高輪店、日本橋店の日々の
出来事をご紹介して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

★ ダノイのディナーで元気になろう!!! ★

 
 みなさまこんばんは。ダノイのマダム小野真理です。


 今日本は復興に向かって動き出しています。


 復興にはエネルギーが必要です!

 
 ダノイ高輪店では豪華ディナープレゼント実施中heart04


 元気になる為に、みなさまふるってご応募お待ちしております。


ご応募は下にあるプレゼントをクリック願います

                  present 


 高輪ダノイ、元気になる歓送迎会実施中です。


 みなさまのお越しを心よりお待ちしております。 m(_ _)m

2011年3月21日 (月)

★ みんな一緒に頑張りましょう! ★


 みなさまこんばんは。ダノイのマダム小野真理です。


 今夜も高輪ダノイのブログに登場させて頂きます。


 先ほど高輪店の小松さんより次のようなメールが来ました。


 
 お疲れ様です。

昼はフリーのお客様も多くいらして下さり、賑やかなランチタイムになりました。

 今日は、ご家族連れが多かったように思います。

 三連休の中日なので、夜も期待したのですが、

 やはり昼間動いている人がほとんどなのかもしれませんね・・・

 後半の来店がありませんでした。


 『がんばろう日本!!』

 通りがかりの人が写メでとっているようです。

 また、「いいね、あれ! そうだよな!!」という声もいただきました。

 来週から募金も始める予定です。

 売上的には厳しい日が続きますが、頑張っていかなくてはいけませんね。


 停電等で大変な日が多いことと思いますが、ご無理なさらないでくださいね。。

                         

                         高輪店 小松


 なんと『がんばろう日本!』を写メで撮って下さっている方がいらっしゃるとのこと!!


 そして『いいねあれ』と共感して下さったお客様。


 みなさま、本当にありがとうございます!!

 
 街行くみなさんに、少しでも元気になって頂きたくて張り紙を

 
 作ってもらいましたが、その張り紙を見たみなさんから

 
 逆に元気を頂きました。


 
 一人より二人、二人よりみんな。

  
 頑張るのは一人一人でも、みんな一緒に頑張ろう!って心から思えた時

 
 物凄くエネルギーが湧いてくるのを感じませんか。

 
 みんなで

 
 頑張ろう日本!
 

 オバマ大統領も言うように、必ずや、今よりさらに強い日本になりましょう!

     
                

 

 

2011年3月20日 (日)

★ がんばろう日本! ★

               


 みなさまこんばんは。今日もマダムダノイ、高輪店ブログよりお届します。


 自衛隊の特殊部隊や東京消防庁のみなさん、ご苦労様です。

 私たちの安全の為に命がけで作業して下さり

 本当にありがとうございます。


 まだまだ予断は許しませんが、5tにも及ぶ放水作業で原子炉の温度が下がり、

 ここ数日の危機的な状況は回避できたように思われます。


 なんとかこのままおさまって欲しいです。


 そして一日も早く、みんなの気持ちを一つにして

 
 復興に向けて頑張って行きたいと思います。

 そんな気持ちを手作り看板で表現してみました。


              

 
 昨日看板を作ってくれた浦上マネージャーにまた作ってもらいました。


 がんばろう日本! 
 
 
 たとえ職業、年齢、生活環境が違う方たちでも
 

 みなさんのそれぞれの日々の生活の中で


 心を一つにして日本の復興を願い、


 今私たちにできることを努力しましょう。

 
 そんな願いを込めて、張り出しました。


 ダノイの前を通るみなさんが、この看板を見て、少しでも明るい気持ちに


 なって、元気になって下さいますように。shine


               


                   


 
 
 

 

 


 


 

2011年3月18日 (金)

ダノイのマダム 小野真理です。

   
              


 みなさまこんばんは。ダノイのマダム小野真理です。

 今日は高輪店のブログより登場させて頂きます。


 今日は高輪店でミーティングをしました。

 売り上げは見込めないとしても、今回の大震災復興に向けて

 今、自分たちに何ができるか、という事について、また

 こんな時だからこそ、一致団結、みんなで一つになって

 この苦難を乗り越えよう!というミーティングです。


 私たちにできる事として、募金箱の設置、そして募金して下さった方には

 ダノイ高輪店でご利用頂ける、クーポンをお渡ししよう。


 ということに決まりました。 *詳細は店舗にお問い合わせください。


 その他色々な事が話し合われ、実現に向けて現在調整中です。


 ミーティングが終わった時、ふと店の前を見ると、大きな男が二人

 
 ダノイの看板の前でうずくまっていました・・・・・


              


 何をしているのでしょうか?


              

              


 先ほどのミーティングで決まった、ダノイ 営業中 の張り紙です

               

 
 大震災前は、高輪地区では飛ぶ鳥落とす勢いのダノイ高輪店。

 西麻布ダノイなきあと、ダノイの母店としての貫録たっぷりの

 高輪店をリードする、大竹シェフ、浦上マネージャー、と

 キッチンの阿部君です。

 
 彼らの優秀さにはいつもいつも感謝しています。

 そして今日も、ミーティング後すぐに張り紙を作成し、ダノイ看板に

 貼り付けていました。


 今、お店にお客様が来て下さらなくても仕方ありません。

 でもこの張り紙を見て、一人でも多くの人たちが元気になって

 頂ければと思い、八王子店でも昨日より張っています。

 
 この風景を写真に撮っているのを見た通行人の方たちは、みなさん

 微笑んでいらっしゃいました。


 街に笑いを提供できただけでも幸せです。


 ダノイ高輪店、本日もみんな元気に営業させて頂いております。

 
              


 

 

 

 

2011年3月15日 (火)

3月の旬の味覚コース

すいません!掲載するのが遅れました
今月のおすすめのコースです

アミューズ
ホワイトアスパラのフリット ハーブ塩添え

前菜
ホワイトバルサミコで締めた真鯛と黒米のスタンピーノ(四角く型抜したもの)
鯛のコンソメスープ添え

パスタ
筍のラヴィオリ(筍とリコッタチーズ)  牛スジの煮込み添え

パスタ
蛤と青葱のバヴェッティーネ

メイン
鹿児島県産 黒豚のフィレ肉ボローニャ風カツレツ
(フィレを生ハムで巻きパン粉をつけてローストし、タレッジョチーズを重ねて焼く  赤ワインとフォンドヴォーのソースで

ドルチェ
桜のケーキと八朔のソルベ

スタッフ一同心よりお待ちしております

この前の地震は、凄かったですね!  
余震が続いてますので、気を付けてください

ダノイ 高輪店 のサービス一覧

ダノイ 高輪店