プロフィール

フォトアルバム
マダム 小野真理

こんにちは。ダノイのマダム小野真理です。
ダノイ高輪店、日本橋店の日々の
出来事をご紹介して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月16日 (土)

大皿パーティープランのご案内

今月からパーティープランのメニューが、変わりました。
今回ご紹介のAコース8500円(税・サービス料込)

前菜
 ・生ハムとメロン ・トマトとモッツアレラチーズ 
 ・イタリア産サラミ   3品種の盛り合わせ


 ・クロスティーニ(カナッペ)
(季節の食材の仕入の関係上内容が変わる場合もあります)


 ・海の幸のマリネ


パスタ
 ・ペンネ入り彩り野菜とベーコンの卵を乗せたアクアコッタ


 ・ムール貝とアサリのトマトソースで和えたリングイネ


 ・イタリア産4種のチーズを使ったピッツァ・クアトロフォルマッジョ
   (ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ、モッツァレラ等)


メインディッシュ
 ・築地直送本日の鮮魚のパステラ揚げとローストビーフ(ジャガイモとルッコラ添え)



ドルチェ
 ・ダノイ特製ドルチェ


ドリンクはビール・ワイン・ソフトドリンクの90分の飲み放題です。

4名様から承っておりますので、歓送迎会や誕生日会などパーティーに、

ご利用くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております

2011年4月13日 (水)

ビストロに行ってきました

先日、友人が働いているビストロ ダルテミスに食べに行きました

海老とトマトのサラダと仔羊を頂きました

写真を撮り忘れましたcamerasweat02(美味しそうだったので)

震災後、サンドウィッチのテイクアウトを、やり始めたそうです。

かなり好評だそうです


2011年4月 7日 (木)

満開

ホールスタッフのヒロシです

昨日、休みを頂きましたので自転車で街並みを、

サイクリングしたときに、撮りましたcamera

今は、あちこち桜が満開ですね!

今の日本は、震災で辛い事ばかりですよね。

この桜を見てひと時でも、辛い事や嫌な事を忘れられたらと思い、

載せました


2011年4月 5日 (火)

4月の旬の味覚コース

 今月の旬の味覚のおすすめのコース

低温調理した自家製のパンチェッタと山うどのフリット添え

桜マス(生)と空豆(ムースと刻んだのも)を生湯葉で包んだインボルティーニ柑橘類のソース

仔羊のラグーで和えたスパゲッティ トマトソース

赤座海老と春野菜のマルタリアーティ(ひし形のパスタでオイルベース)

阿波尾鶏(胸肉と腿肉)と春キャベツのロースト 
   イタリア産ビールを使ったグレイビーソース

木苺とマスカルポーネのモンブラン
   チョコミントのアイスクリーム添え(ヴァニラのソース)

まだまだ復興するには、時間がかかるとは思いますが、少しでもダノイで食事をして、皆様に楽しいひと時を、味わっていただきたいとスタッフ一同思っています。
ダノイでも、被災地の復興支援を応援しています。

2011年4月 1日 (金)

★ ダノイスペシャル がんばろう日本 ペアーディナープレゼント ★

                

 みなさまこんばんは。ダノイのマダム小野真理です。

 最近は私が張り切ってカキコばかりしているので、

 ホールスタッフヒロシがひるんでいるかもしれませんが、

 ヒロシもガンガンアップして下さいよ。

 今月の旬の味覚コースとかご紹介して下さいね。


 さて、今日は高輪ダノイからダノイファンの皆様への

 4月のプレゼントをお知らせいたします。

 
 今被災地の方々は本当にご苦労なさっていると思います。

 心よりお見舞い申し上げます。

 
 被災地より遠く離れた私たちダノイに今できること。

 
 お店に募金箱も置いておりますが、日本が元気になる為に


 何かできることは・・・・・ということで


 
 shineダノイスペシャル がんばろう日本 ペアーディナーshine


 をプレゼントさせて頂きますsign03
 


 

 まずは、ダノイのディナーをお召し上がり頂き、元気になって頂こう!


 そしてその元気は、たとえ間接的にでも遠い被災者の方に

 
 何らかの形で届くに違いない!


 そう思ってダノイより、


 ペアーディナーコースをプレゼントさせて頂きます。


 ご応募はこちらをクリック願います。 → present


がんばろう日本!


 ダノイ高輪店、本日も元気いっぱい、スタッフ一同皆様のお越しを


 心よりお待ちしております。

                

ダノイ 高輪店 のサービス一覧

ダノイ 高輪店