プロフィール

フォトアルバム
マダム 小野真理

こんにちは。ダノイのマダム小野真理です。
ダノイ高輪店、日本橋店の日々の
出来事をご紹介して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月17日 (金)

チューボーですよ

先週の土曜日に、チューボーですよに、町の巨匠でダノイ八王子にて出演しました(以前に高輪店でも出演しました)

バジルを使ったパスタ(ジェノベーゼ)

高輪と同様に、八王子店もよろしくお願いします。

2011年6月12日 (日)

昨日、婚礼が・・・

婚礼が昼と夜にご予約がありました。

昼の披露宴は、親族がほとんどでご友人が幹事や司会進行をして、いい結婚式でした

こちらが、ウェディングケーキ(フルーツをふんだんに使いました)

ケーキカットの瞬間をパシャリ(フラッシュの嵐)

夜は昼間の倍位ゲストがいました。友人だけのパーティーで盛り上がっていました

ダノイでは、ご会食、ご接待、歓送迎会、婚礼など随時承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

2011年6月 9日 (木)

宮城県で・・・

昨日、岩沼市でオーナーとマダム、八王子の竹田シェフ、高輪のキッチン勝俣君

が、炊き出しrestaurantに行ってきました。

600食を用意していましたが、美味しいと評判で完食してしまい、現地で、

作ったそうです。

私は行ってないんですが、(ちょっと行きたかったけどweep)勝俣君はこう

いう体験は初めてだったので、いい経験をしたそうです

2011年6月 4日 (土)

カクテルとおすすめのコース

まずはカクテル

~ベリー・スプリッツァー~
ブルーベリーの香りとフルーティーな白ワイン、ソーダの爽やかなカクテル


今月の旬の味覚コース

~アミューズ~
トマトを乗せたストラッチャチーズ(モッツァレラチーズに似た生地に生クリームを練りこんで巾着型に包んだフレッシュチーズ)ワンスプーンで


~アンティパスト~
シマエビのカルパッチョ ゆず風味のヴィネグレットソース(紅芯大根・蕪・パプリカ)


~パスタ~
仔牛胸腺肉(リードヴォー)のトマトソース クアドラッティーニ 舌を噛みそうな名前のパスタです


~パスタ~
鮎とポワローの生姜風味 リングイネ ペペロンチーノベース

~メイン~
カダイフ(とうもろこしが原料の小麦粉の衣)で包んだ仔羊のロースト
カシス風味のマスタードソース

~ドルチェ~
チョコとクリームのミルクレープ 
マンゴーソースとココナッツアイスを添えて

スタッフ一同、心よりお待ち致しております

ダノイ 高輪店 のサービス一覧

ダノイ 高輪店