プロフィール

フォトアルバム
マダム 小野真理

こんにちは。ダノイのマダム小野真理です。
ダノイ高輪店、日本橋店の日々の
出来事をご紹介して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 7日 (日)

4月、春の旬の味覚コース

4月となり元気な春の食材もだいぶ出揃いました、
今月の旬の味覚コースのご紹介です。

〈アミューズ〉
~ホワイトアスパラガスのスープ~

春といえばホワイトアスパラ、今回はスープにしてみました。

Dscf3018_2

<前菜>
~桜マスのマリネと花わさびのサラダ仕立て~

旨味のある桜マスをマリネに、

花わさびの爽やかな辛みがアクセントに。

Dscf3022

<パスタ1>
~リングイネ 車エビとドライトマト・ケッパーのアーリオ・オーリオ~

ソースにも車エビの風味がしっかりと活きています

リングイネによく絡み深い味わいに。

Dscf3029

<パスタ2>
~春野菜のリゾット~

空豆やグリーンピースなど甘みのある春野菜とパルミジャーノチーズのリゾット

Dscf3033

<メイン>
~ホロホロ鶏と筍のソテー香草風味~

ホロホロ鶏の胸肉と腿肉を香草をまぶしジューシーに焼き上げました

肉厚の筍とご一緒にどうぞ!

Dscf3019

<ドルチェ>
~トルタパラディーゾとヨーグルトのソルベ添え~

バター風味のリッチな味わいのケーキ、パラディーゾへ!!

Dscf3024_2

以上が今月の旬の味覚コースです、

春を満喫できる内容かと思います。

お祝い事、その他ご会食の際、ぜひご利用ください。

皆様のご来店お待ちしております。

ダノイ スタッフ一同

ダノイ 高輪店 のサービス一覧

ダノイ 高輪店