プロフィール

フォトアルバム
マダム 小野真理

こんにちは。ダノイのマダム小野真理です。
ダノイ高輪店、日本橋店の日々の
出来事をご紹介して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月14日 (火)

★ グリーンピースのポタージュスープ ★

皆様こんにちは。春はもうそこまで来ているのに、まだまだ肌寒く
感じる雨の火曜日、体調崩されていらっしゃいませんでしょうか?

こちらは、名古屋、麻布ダノイより研修で来ている神田君が作った
グリーンピースのポタージュスープです。

緑が春らしい1品ですね。お味もコクがあり、とてもおいしかったです。

神田君ありがとうございました。研修最終日まで頑張ってくださいね。

Img_1726


2015年4月 7日 (火)

★ 四月の旬の味覚コース ★

三寒四温が続きますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

今月も大変ご好評頂いております、旬の味覚コースのご紹介を
させて頂きます。

新じゃがいもと3種のバター

Img_1577


ボタン海老のマリネ ウィキョウのサラダ添え

Img_1589


数種の豆を使ったリゾット リージ エ ビージ

Img_1610


大蛤と三歳のタリアテッレ

Img_1620


仔牛ヒレ肉のロースト 春のキノコのボスカイオーラ

Img_1625


春摘み紅茶のカタラーナ

Img_1634


カフェ

                           お一人さま 6,600円

ご接待に、新しいスタートのお祝いに、思い出に残るディナーをぜひダノイで
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ダノイ 高輪店 のサービス一覧

ダノイ 高輪店